冬ソング

今朝、久しぶりにラジオを聴きながら出社したのですが、
ラジオから今の時期らしい冬の歌がたくさん流れてきました。

少し前までは気温も高く、12月でこの気温!?と驚くような日もありましたが、
ここ数週間でめっきり冬らしい気温になったせいか、冬の歌がすごく心に染みました。

冬の歌ってなんだかすごく好きなんです☆
聞いていると心が温かくなるような、そんな歌が多い気がします。
歌で季節を感じられるってすごく素敵ですよね!
聞く歌によっては、当時聞いていた頃のことを思い出したりして・・・(*^_^*)

最近ラジオを聴くこともなく、テレビの歌番組を見ることもほとんどなかったのですが、
久しぶりにいろんな歌を聴きたくなりました(^^♪

そして、当事務所は本日が仕事納めとなります。
今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えください。

目次