新しい趣味

皆さん、趣味はありますか??

面接とかで趣味は?と聞かれると悩むことが多かった私ですが、

実は最近、趣味と呼べるものができました!!

それは…『 釣り 』です🐡

夏の終わり頃に「ちょっと釣りしてみるか~」という

とても軽いノリで千円ほどの竿を購入して行きました(笑)

最初は全く釣れなかったのですが、

コツを聞いたり動画を見たりして、何度か行くうちにだんだん釣れるようになって、、、

しっかりハマりました!!!(笑)

少しグレードアップした竿も購入し、今では休みの日は朝から釣りです!

最近は少し大きめの魚が釣れるようになりました✌

海を眺めながらぼーっとする時間もあったりして、リフレッシュにもなっています。

これからもっと寒くなるので、怪我と体調に気を付けながら楽しみたいです!(^^)!

目次