行きたい場所

残暑厳しい暑さがまだまだ続いていますが、気づけば8月ももう終わりですね…

年々この暑さに耐えれなくなってきている私ですが、お盆休みにはどこかに出かけたいと

思っていたのが…、

3年ぶりぐらいに腰を痛めてしまい、お盆休みどころではなくなってしまいました泣

このことがなければ、香川の方にうどんを食べに行ったり、高知の方にカツオのたたきを

食べに行こうかと食べる中心の(笑)お出かけをしようか思っていたけど、

どこにも行けずグダグダの私の夏休みになりました。

ただ、今どうしても高知にすごく行きたくて行きたくて…‼

なぜか最近、テレビでよく高知が出てくるんです、行きたい思いが強いから目や耳にとまるのか…笑

近いうちに行きたいと思います。

そして来年の夏は、四万十の方に行ってみたいです!沈下橋を歩いて、川で遊びたい!

いっぱい遊ぶためにも、運動して体力つけておこうと思います‼

目次