小さなラッキー 

最近、私が心掛けていること

それは『小さなラッキー』を見つけることです☆

例えば・・・

  一回も赤信号にひっかからず、目的地に到着した🚥

  満車の駐車場で、タイミングよく車が出て駐車できた🚙

  たまたま時計を見た時間が、自分の誕生日だった⌚

  雨の日、外出しようとしたら雨がやんだ✨

  きれいな虹を見た🌈

  当たり付きのお菓子で当たりが出た🍪

  お店でおまけをしてもらった💛

  久しぶりに使ったカバンの中からお金を見つけた💰

本当にたいしたことではないんですが、なんか嬉しい(≧▽≦)

疲れたなーって思った日でも、そういえば今日こんなことあったな♪

っていう小さなラッキーを見つけると、なんだか幸せな気持ちになれます(*^^*)

ちなみに今日の『小さなラッキー』は、朝から雲一つない晴天が見れたことです🌞

目次