お家時間を満喫

夏休みも最終日。

学生の頃は、慌てて残りの宿題を終わらせていたような記憶があります…(笑)

私は今年の夏、お家時間を満喫しました!

少し車を走らせたところの鮮魚市場で「牡蠣」「はまぐり」「ホタテ」「サザエ」などを買って帰って七輪で焼いて食べました!

焼き牡蠣をポン酢で。

焼きハマグリをだし醤油で。

ホタテはバター醤油焼きにして。

サザエのつぼ焼きを醤油で。

とっっっっても美味しかったですyes

牡蠣やハマグリの殻が開く瞬間は普段から頻繁に見れるものでもないので、思わず「おぉ~👏」と拍手をしてしまいました。

お店で海鮮を食べるのも良いけど、気軽に外食ができる時期でもないので、お家で自分で焼いて食べるのも良いなと思いました。

なかなか充実した時間だったのでまたしたいなぁと思ってます

目次