大掃除

今年も、本日を入れて残り5日となりました。

皆様、家の大掃除はもうされましたか?

私はまだまだ終わっていません・・・( ̄▽ ̄;)

大掃除といえば年末にするものだと思ってましたが、

『秋から大掃除をするといい』

と、ここ数年テレビ等でよく耳にします。

年末はイベントも多く、他にもやらなくてはいけないことで

何かと慌ただしいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そして、年末の寒くなってからでは水仕事や窓を開けての掃除が辛い(>_<)

そう思うと、秋からの大掃除は時間に余裕もあり、

気持ちの良い気候でメリットばかりです!

私も今年こそは秋から大掃除!と思っていましたが、

気付けばもうこんな時期・・・

毎年思っているのですが・・・

来年こそは!!!

秋掃除を実践したいと思います(^_^;)

松崎事務所も、本日大掃除でした!

例年にない寒さで、寒さにめっぽう弱い私は相当な寒さ対策をして臨みましたが、

今年の汚れを綺麗に落とし、気持ちよく新年を迎える準備ができました(^-^)

昨日からの寒波でいつも以上に体調を崩しやすくなっておりますが、

年末年始、体調にはじゅうぶんにお気をつけくださり、

また来年皆様と元気にお会いできることを心より願っております。

では皆様

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

目次