秋の味覚

さて秋といえば「〇〇の秋」というのが定番ですが、

タイトルの通り私はもっぱら「食欲の秋」でございます。

先日の夕飯は七輪で焼いたサンマでした♪

七輪大好きな父が庭でせっせと焼いてくれたので、そのまま家族みんなで、

いい感じに涼しい秋の風と、炭火の柔らかいあたたかさを感じながら

お庭で美味しいサンマをいただきました。

遠赤外線パワーでただのサンマもめちゃめちゃ美味しい!!

ちなみにデザートは焼きマシュマロ✨

串に刺したマシュマロを七輪の炭火で焼いて食べます。

こちらは子どもたちが手をベタベタにしながら大喜びでめちゃめちゃ食べてました 笑

新鮮なものをシンプルに美味しく、そして家族そろってゆったりと味わう、

高いお店に行ったわけでも、特別凝った料理を食べてるわけでもないですが、

この時間がとても贅沢だなーと思います。

今年は遠出・外出はなかなか気を遣うのでしにくいですが、

お家に居ながら目いっぱい秋を満喫できました。

新しい生活様式に「七輪でお庭ごはん」、オススメです!!

目次