最近、始めたこと

11月ももう終わりですね、、

今年も残りあと1ヶ月ほどとなりました。

徐々に寒くもなってきて、コタツをまだ出してない我が家ですが、

そろそろ出番かなぁと思ってます‥。

寒くはなってきましたが、

最近、またウォーキングをはじめました!

今年は出かけることも少なくなり、体を動かすことも減ったので

歩いたり、走ったりしないとなぁ・・・と思いながらも実行しておらず(笑)

とりあえず、まずは休みの日だけ...朝早くに起きるの辛いし、家を出たら寒いし、

空気も冷たいけど、でも好きな音楽聞きながら歩いてるといつの間にか

けっこう距離を歩いてます♪

歩くコースも家のまわりに結構あるので、今日はどっちの方角行こうか♪と、

コースを変えながら歩いてます。

気分も朝からスッキリして気持ちいいですよ☆

みなさんもどうですか?

これは・・・、徐々に歩く日も増やして、たまには走れるぐらいまでいけるか?

とか思いながら(笑)、健康の為にも体力つけるためにも続けれたらなと思ってます☆

冬も本番、風邪などにも気を付けながら、できる楽しみを見つけたいですね☆彡

目次