人気漫画

今、世の中では『鬼滅の刃』がものすごく流行ってますね。

子どもだけではなく、大人の女性にも人気があるそうです♪

まだここまで話題になるずいぶん前に、友人から

「大人でも絶対ハマるから見てみて!」

と言われ、動画で1話だけ見たのですが、その時は全くハマらず・・・

「もうちょっと見たらハマるよ!」

と言われたのですが、その後見ることはありませんでした。

しかし、ここまで話題になってきたので、さすがに気になりはじめた私・・・

先日のお休みに、遅ればせながら見てみることにしました。

2話、3話

まだ私には面白さがわからず(- -;)

4話、5話

じわじわと気になりはじめ(゚ω゚)

6話、7話・・・

目が離せなくなりました(≧∀≦)

もともと漫画は読んだり見たりするほうではないのですが、

久しぶりにハマりそうです(*゚∀゚*)

このお休みだけでは見終わらず・・・続きが気になる!!!

寝不足にならない程度に、ゆっくりじっくり見ていこうと思います(*^-^*)

目次