身体づくり

もうすぐ7月!! 今年も夏がやってきますね!!

何もしてなくても体力が奪われる季節=夏

ですが、皆さんは『身体づくり』されてますか?

私は、ほぼ毎日ジムに通ってます!

ちなみに最近のお気に入りは、ラットプルダウンです!

背中の筋肉をゴリゴリ鍛えてます(笑

高校まではチンニング(懸垂)も楽勝って感じでしていたのですが、

社会人3年目ジムに行ってしてみると「あれ…上がらん」と絶望しました…。

その日を境に、ジムでバイトしている遠方の友達にアドバイスをいただきながら日々ゴリゴリ鍛えてます。

体脂肪を落とすには「胸筋・背筋・脚筋」を鍛えると良いとのことですᕙ( ‘ω’)ᕗムキッ

来年の夏までに自分の身体をムキムキにしてやりますっ!

ぜひ皆さんもこの機会に、夏に負けない身体づくりを――!!

PS:無理は禁物です 水分摂取・睡眠しっかり!!!!

目次