花粉症デビュー?!

3月に入って暖かい日も増えてきて私の好きな春の季節がきたなぁと思っていたのですが、

ある日から急に鼻水・くしゃみが止まらない日が続きました…。

私、花粉症ではないはずなのに…??まわりの花粉症の人と同じタイミングで症状が出ていたので

まさかの今年花粉症デビューしてしまった?!

ティッシュが手放せなくて、一箱使い切るのが早い、早い・・・

しかも普通のティッシュは鼻が痛い!柔らかいのでないと無理!

薬を飲んでもあまり効果なくて、もー辛い、辛い(泣)後から聞くと飲むタイミングを間違えると

全然効き目がないよと教えてくれました( ;∀;)

数日したら少し軽くなって、何に反応したんだろうと考えてみたら

ちょうど黄砂がすごい日が続いた時に症状が出てヒドかったことに気づきました!

それからもヒドくはないけど、晴れの日で空気が霞んでいる日は鼻水、くしゃみが

やっぱり出ます・・・。

黄砂なのかどうか真相はわかりませんが、

私も一度、アレルギー検査受けてみないと!と思いました。

桜も満開になってきてお花見とかしたい時期だし、春のぽかぽかした感じが

すごい好きなんですけど、今年は微妙な気分です(=_=)

検査を受ける機会があれば、調べてみようと思います★

目次