断捨離してます!

日中もだいぶ涼しくなり、過ごしやすくて秋らしくなってきましたね☆

秋は短いですが、私の好きな季節です♪

秋の夜長を家で楽しむために何か新しいことでもしてみようかなと

思ったりしてます。

でもその前に・・・・

今、何ヶ月か前から少しずつですが、家の中のモノの断捨離をしています!

なるべくモノは増やさないようにと思ってはいましたが、

やはり、なんだかんだとモノはいつの間にか増えてしまっていました・・・・泣。

「これはまだ使えるかも」、「この服まだ着れる時あるかも」は NG なんですよね。

今までの私はまさにそぅでしたが、

今回は本気のスイッチが入り(笑)、クローゼットなどの見えてないところにしまってある

書類関係や、衣類などもいらないものは処分しよう!と

一度ではさすがに無理なので少しずつ頑張ってます☆

ついでにクローゼットの中を収納BOXとか使って整理もしてます♪

最近は外にあまり出掛けれなくなりましたが、この時期だからこそ

家の片づけができて良かったです。

早く終わらせて、秋の夜長を楽しみたいと思います☆彡

目次