*❀お花見❀*

今年もあっという間に春がやってきましたね~!!

今年は例年に比べ桜の開花がとても遅くソワソワしてしまいました笑

私の中で春と言えば「お花見」なのですが、皆さんはお花見を楽しまれましたか??

私は友人と武丈公園へ夜桜を見に行きました!!

提灯の明かりと桜がいい感じに調和されており、とても綺麗で趣を感じました笑 

若者言葉でいうとエモいです。

また、武丈公園は屋台出店が多いためとても楽しいです!!

おいしい匂いにつられて、イカ焼き・たこ焼き・せと焼き・いちごあめ・唐揚げ をぺろりと平らげてしまいました。

粉ものばかり食べてしまいました。万年ダイエッターを脱したいです…。

迫りくる今年の夏こそ痩せますっ~!!

目次