東京オリンピック

はじまりましたね!

東京オリンピック☆.。.:*・゜

つい最近までは、

本当にオリンピックって開催されるの?

という感じで全く実感がわいていませんでした。

でも、7月23日の開会式を見て、

とうとう始まるんだ~(*゚▽゚*)

と、やっと実感がわいてきました!

正直、今までオリンピックの開会式をちゃんと見たことがなかった私・・・。

今回はじめて最初から最後まで見て、選手たちの入場してくる姿や

全国を繋いできた聖火が聖火台へ点火された瞬間など、

涙もろい私は、いろんな場面でウルウルしながら見てました(ノωヾ*)

そしてそれからは毎日オリンピックにくぎ付け♪

見たい競技がありすぎて、チャンネルをパチパチ変え、

たくさんのメダル獲得の瞬間を目にしてきました!!!

ただ、メダルを取っても、惜しくもメダルを逃しても、

選手たちの頑張っている姿に、涙、涙の毎日です(☍﹏⁰)。

1964年の東京大会以来、57年ぶりの東京での開催のオリンピック!

1年延期が決まり、ほとんどの会場で無観客と

今までのオリンピックとは異なる部分がたくさんありますが、

自国でのオリンピックが良い大会になるよう

テレビの前で精一杯応援したいと思います(*^-^*)

目次