今の楽しみ☆

朝晩はまだ冷え込むこともありますが、

もうそろそろ衣替えしてもいいかな?春夏使用に部屋を替えてもいいかな?と、

休みの度に思っているこの頃・・・・。

昨年から家で過ごすことが多くなってきて、

最初は外に出掛けることができないことにもストレスを感じていた私ですが、

いつの間にか……気付いたら、家での楽しみを見つけてました☆彡

友達が長い間ずっ~っと、私に吹き込んでくれていた 韓国の魅力 にどっぷりつかってます!!!

今まで隣で友達が話している時も、正直聞き流しで(笑)、ふぅ~ん ( ´ー`)・・・という薄い反応しか見せて

こなかった私。。。

「これを見てごらん!絶対おもしろい!」と、貸してくれた韓国ドラマのDVD。

これを始まりに見事に韓国ドラマにはまり、、

韓国のとあるグループ歌手にもはまり、、、

韓国の食べ物にもはまり、、、特に辛い食べ物 ラーメンとか、、(笑)

前は、辛いものあまり得意ではなかったんですが、最近は辛いものに慣れてきました!

私の大好きな楽しみになってます☆ 

平日は何かとバタバタで無理ですが、休みの日は夜遅くまで起きてます(笑)

ここまでハマるかと自分でもビックリだけど、たぶん長い間私にめげずに話続けた友達が一番ビックリしてるのでは-…(^^♪

もう一人の違う友達にも私たち2人して吹き込み、

3人で韓国に行きたいね~と話をしております☆ 3人旅がいつか実現できますように。。。。☆彡

新しく興味もつことが年を重ねる度に少なくなってたけど、

何歳になってもどんどんいろんな事に興味もつことは楽しくてステキなことだなと実感しました♪

目次