2020年

2020年が始まって、早くも1か月が過ぎようとしています。

今年は、東京オリンピック・パラリンピックが開催されますね。

実際に生で観戦することは残念ながらできないけど、その分

期間中はテレビづけの毎日になりそうです☆

どの競技も楽しみで仕方ない!!!

全部見たい、見逃したくない!

陸上の 4×100mリレーと、100m走は何がなんでもリアルタイムで見ます!!

できることなら、全部リアルタイムで見たいです!(絶対無理だけど…)

今年の夏は暑い夏になりそうです。。。!(^^)!

近所迷惑にならない程度で声援をおくりたいと思います(笑)

オリンピックの開会式の日、今年だけその日が祝日になりますが、

私の誕生日でもあるんです(笑) 

もう、誕生日といってもうれしくなくなってきましたが。。。

ただ、自分の誕生日が祝日になるのは、たぶん今回が一生に一度のことだと思うので

しかも東京オリンピックの開催の日とは、、、

今年は私にとっても特別な年だなぁ・・・と。 

特別な年にしたいなと思います!(^^)!

今年1年の間に「やりたいこと、行きたいところ、頑張ること」の目標をいくつか決めてるんですが、

この間、そのうちの一つが叶いました☆彡

ライブのチケットがとれたのです☆彡

行くのはまだ先ですが、

もしかしたら今回は行けないかもと肩落としてましたが・・

絶対に行きたかったので最高に幸せです☆彡

オリンピックが始まる少し前の夏、 2020 PERFECT YEAR 参戦します!

2020年も始まったばかり・・・、

でも、あっという間に毎日が過ぎていくので、

あっという間に1年が経つんでしょうね。。

ほかにもたてている目標も実現できるように、

充実した2020年になるよう日々過ごしていきたいと思います。

目次