父の日

今月の16日は父の日でしたね☺

先月の母の日に比べ、世の中の盛り上がりにはかけますが…

(世の中のお父様方ごめんなさい(^^;))

皆さんはお父様に何かされましたか?

我が家では、毎年父の日の夕食は焼肉をします!(^^)!

まあ父の日というのを口実に私が食べたいというのもあるのですが…笑

いつもは買わないようなちょっと良いお肉を買って、この日ばかりは「量」より「質」にこだわります!

そしてプレゼントですが🎁

今までいろいろなものをプレゼントをしましたが、一番反応がいいのが「ビール」🍺

お酒が大好きな父にとっては、結局一番嬉しいようです(*^-^*)

ということで、毎年ビールです!!!

いつもは第3のビールを飲んでいる父に、「第3」ではなく、純粋な「ビール」をプレゼント✨

不器用で照れ屋な父は

ありがとう

とは言いませんが、渡した時のニヤついた顔で嬉しいことは伝わってきます(#^.^#)

今年も喜んでもらえてよかったです(^^♪

目次